不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

コードギアス 反逆のルルーシュR2

コードギアス 反逆のルルーシュR2


無印から休憩時間皆無ですすんでくよ

 

1
全然普通にルル生きててワロタ
予算の増加を感じる
ORANGERANGEの神OPだ!これすき
弟?!?!だれ?!?!
1年後らしい
カレンちゃん堕ちに堕ちててかなしいでもバニーはかわいい
闘うバニーちゃんかわい〜!
なんでどうやって偽の記憶が植え付けられてたんだ
EDもORANGERANGEとかオセロだったら全編ORANGERANGEやん

2
おとんもギアスを?!
弟(?)まじでだれ?

3
10月25日はナナリーの誕生日なんか…
シャーリーちゃんはルルの正体わからなくなったの??
ギアスってコンタクトレンズでどうにかなるんか
ロロは時を止めるギアス?

4
ロロは暗殺兵だったんか
体感時間を止めるギアス
中華服似合うねかわいいね〜
悪を為して巨悪を討つ!!

5
??なんでスザク復学した??目が合ったら殺しあえ??なになんで??ゼロが復活した時点でルルが目覚めたことわかってるはずだろおかしくない??
ちょろろ〜
学校で水着メイドなんて絶対やっちゃだめだろ
C.C.の扱い雑なとこ正直好き
スザクの行動意味わからんよって聞いてたけど本当に意味わからんやん

6
もうナナリーはブリタニアの皇女殿下として平和に暮らしてるのに手段と目的がごっちゃになってるんよ
V.V.はルルたちのお父さんの兄…??
ナナリーとゼロの対面
いやゼロ明らかに復活してんじゃん倒せって

7
行政特区日本プラン再生
間違っていたのはユフィじゃない、言外にルルって言ってるわ
電車ルルの顔アップ作画良
おっ杉山紀彰
シスコンの狂い方こわいよ〜
入れ代わり立ち代わりで動揺させられてちょっとかわいそう
ルルの改心は自体の変動の前フリだからな…大丈夫…??ユフィちゃんの時点で特区日本に参加しようとしてたからブレはないんだけどさ

8
スザクくん自分がかけられたギアスも気づいてんの!?!?すご
失うものがない人間はさいつよ
物量大作戦で草

9
このアニメが政治問題になってないのすごいな
ブコメじゃん?!
ピザ咥えてるC.C.ちゃんかわい〜
政略結婚めちゃくちゃ嫌がってね?かわいそう
は?ニーナちゃんのこと嫌いになりそう
よくはないだろ なんで負けたことある相手にそんな勝負挑んでんだ あほちゃん?
ニーナちゃんヘイト集めキャラすぎだろ
中華連邦〜!!!最高おにロリCP〜!!!!

10
天子ちょろ
ぼくの考えた最強のおにロリか?
ルルの身バレルートしょうもなさすぎる
良く通学できたな

11
通学できてなかった
やっぱり入学するんだ
予告めちゃおもろいヤン

12
メイドぽんやったんか…さえこちゃんすきだな
めちゃくちゃおもろいやん
ヤンデレの弟に死ぬほど愛されて眠れないCG
めちゃくちゃおもろいやん
ブコメしてんじゃん!!!
生徒会長からお天気お姉さんになる貴族さん優秀すぎる
ギアスキャンセラー?!?!過去に遡って消すんだすげ〜話変わってくるぞ

13
えっこのOPも聞いたことある…すご…
ルルを信じようとすべきじゃないだろ
まあこれでルルとスザクが共犯じゃないほうが意味不だよな??シャーリーが正しい
命をかけて争うライバル同士なのに誰よりも信頼してるのおかしいよな…(反芻)
良い奴おとん殺したのをそんな簡単に許しちゃだめだろ
シャーリーちゃんルルが好きbotになっちゃった
あ〜あヤンデレ弟怒らせちゃった
ジェレミア卿攻略そんな簡単なことある??
この時代のオレンジ髪幼なじみヒロインってみんなこうなる運命なんですか…?
アリプロEDだ!

14
本気ルルの決意すごいよ…

15
えシャルル本物??こんなちょろいわけなくない??だまされないぞおれは
C.C.とV.V.の対面だ!
シャルル化物すぎん?怖
シャルルがV.V.殺したの?!V.V.はマリアンヌ好きだったの?!言外の心理描写が丁寧すぎてむずかしいよ…
出会わなければよかったんだ!←それはそう
まあ不老不死は嫌ですよね
C.C.好きだ…
私がC.C.好き好きになっちゃったのもC.C.のギアスだったってコト?!
メスガキC.C.だ
え?核兵器登場の瞬間?
メスガキじゃなかった世界線のC.C.だ

16
ロロてゃ調子乗ってんねえ!
超合衆国 ま〜たよりでかい国家計画だして閉じコン宗教成長させてる
ピザ大好きC.C.ちゃんかわい〜
超合集国なのか
あ!死亡フラグだ!
軍事力の放棄&黒の騎士団と契約 外国人傭兵部隊のみみたいな扱いなのかな
まぁ資本主義国家が勝つやろと思います
友達は味方
なんでスザクくんまた確認してるんだよ
なんでスザクくんふたりで会おうとしてるんだよ

17
ここが天皇山!
あ〜あ和解しそうになったのにすれ違っちゃった
ただならぬ関係
学生生活にも意味があったんだ
結局血縁バトルなんだね〜

18
さえこさんこんな場面でまでふわふわなんすごいな
カレンちゃん奪還〜!
これはニーナちゃんが正しい
本当に核兵器じゃね〜か!
ルルDV男適正◎
無音次回予告好き

19
ゼロの狂いの理解がはやい
ギアスのことを奇跡の力って言うんじゃないのか
これで日本を返してもらえたら現時点での最大多数の最大幸福ですね♪
ルルは全部失っちゃったねえ
ロロのやさしさが逆にルルの心こわしちゃうよ ルル絆されやすすぎだが
正義のためでも悪行は許されない そういう話なんだろうけどシャルル討伐の目的は達成してくれないとだよなあ?!

テンションあがりすぎてコーヒーこぼした1回休み
公式HPみた、ニーナちゃんの姓草 ガチじゃん!

20
マリアンヌ?!?!
シュナイゼルとシャルルも仲間じゃないのかよなんでやねんシャルルまじ何??
スザクくんのことわかんないよ
どう足掻いてもクーデターになるんだ結局世界の歴史って繰り返しなんですね〜
C.C.ちゃん完璧にもどってますやんやった〜

21
マリアンヌは人の心を渡るギアス V.V.がマリアンヌを殺した マリアンヌシャルル派のC.C.はV.V.たちの協会から遠ざけた なんでマリアンヌはずっと隠れてたの??あ〜マリアンヌさんも狂ってるんだ
結局両親どっちも悪かすマッドサイエンティストだったルルちゃんかわいそうだな
不老不死の追求vs変化の否定、永久のテーマなんだよな〜
自分に優しい世界、他人に優しくなれる世界
集合無意識にギアスを?!
それでも俺は、明日が欲しい!
ルルちゃんの今までの人生全部偽物でかわいそう
もうこの3人で逃げませんか?
1ヶ月後 ルルーシュブリタニア皇帝に?! お〜いおいおい殺したとか言ってええんか スザク?!?!?! 3人でまっすぐ進むとは思わなかったな 帰ってきたルルーシュかな??
シュナイゼル問題微塵も解決せずに登板してるとは恐れ入ったな

22
アッ武力攻略全体主義の大国否定アッ、なち、アッアッ
脚本家さんと好きな世界史の範囲被ってそう
まず世界征服
シャルル派は重役達はシャルルの何を見てきたんだろう
本当にスザクのことわからないな…
超合集国って黒の騎士団のとこか
シュナイゼルの悪いところ描かれなさすぎてこわいよ
みんな好きだろ民主主義 声出して笑っちゃったルルーシュ様しか勝たん
いろんな女といちゃつきやがってからに〜
まあこんだけ暴れてたらシュナイゼルさん来ますよね
ナナリーちゃんとルルを支えにして組織裏切りまくりで生きているスザクがかわいそうだろ!

23
ルルちゃん演技派だね
スザクがとっておきとびっきりいちばん狂人だよ
お!シュナイゼルの悪いところみれた!やっぱブリタニア家にまともなやつってナナリーちゃんしかいないんだ!王族貴族って近親、アふふんふんでやっぱ正気がね
初期C.C.ちゃ!やっぱもとの服のC.C.ちゃんがいちばん好きだ
ルルの目的であるナナリーちゃんが生きてて敵のトップで無音開戦準備クライマックス(メタ)ってあとはもう幕引きでは 本当にナナリーちゃんが皇帝になれるならそれが世界の正答ですが…
人質は盾にするだろ
デッケ〜兄弟喧嘩だ!
人間は駒じゃないんだぞ
特攻隊だ
責任をナナリーちゃんに押し付けるなよばかシュナイゼルかす

24
最初はナイトメアが空飛んだだけでうきうきだったのにね、戦争中って本当に技術の発達が大きいね…
ここまでしてハイライト入りの瞳でまっすぐ話せるスザクくん素狂人(すくるんちゅ)すぎるな
敗戦準備はじまった
ナナリーちゃんなんだかんだ容赦なくボタン押すな
アクションかっこよすぎる
スザクの守るものへにゃへにゃすぎません???????
おいSP急にぽんだぞ!!!
ギアスの制御普通にしてるの、無印はなんだったんだって話だが
カレンちゃんとスザクの立場が逆転して対立を続けているの面白すぎる
あっ結局ギアスより人間の感情の方が強いんすね〜なるほど〜

25
スザクが日本のこと考えてるわけないだろ
正義の違いよ話だ〜いすき
アクションめちゃくちゃかっけえ…今まで見た人型ロボットで戦うアニメのなかで1番好みです
ナナリーに憎まれても自分の正義を遂行することを決めたルルーシュはかっこいいよ
肩書きが多い
正義の為の悪 願いという名のギアス 世界の明日のために
やっぱルルちゃんその言葉気に入ってるんだ
ルルとスザクの激重関係性やば
ルルちゃん報われてよかったね、
ナナリーちゃんも結局は自分の幸せが1番で、でもそれが本来の人間のあり方で、ルルとスザクは人間を超越して世界の平穏を守ったんだ、動乱おこしたのもルルなんだけど!舞台を最後まで導いて みんなルルーシュのことかっこいいって言う気持ちやっとちゃんとわかった
カレンちゃんのお母さんが描かれてうれしくて泣きました
ディアンドルC.C.ちゃんかわいいな…
めちゃくちゃ面白かったです、対あり!