不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

コードギアス 亡国のアキト

コードギアス 亡国のアキト

ほんとに〜??面白いんですか〜??本編が最高だったぶん蛇足になっちゃったりしませんか〜??

 

1
入りめちゃかっけえ…
画が良
おいアクションめちゃくちゃかっこいいぞ!!CG?ならではの機動はもちろん陰影が強いのかっこいい曲もあえてトランペットみたいな軽い音なの好き
マルカル少佐ちゃんかわいい覚えた
ユーロピアの市民兵とたたかうブリカス 撤退作戦は一応成功
マルカル中佐ちゃんになったな
特攻隊は実際ダメージでかすぎて継続的な戦いに向くわけないんだよな ブリタニアさんイレブン嫌いすぎて戦争へたくそじゃん
3人だけの居場所 神OVAです
登場人物の名前覚えるのちょっと大変だな
俺は一度、死んだんです
この曲も聞いた事あるすごい神曲生成アニメすぎ

2
強くてかわいい女の子は最高
えスザクもルルもいるのどういう世界線??
ま〜た兄弟喧嘩だ
うそ激重感情のほうだった

3
マルカルちゃんもC.C.からギアスを?!
作画がほんと良い顔がかわいい〜!
ルルちゃんもスザクもやりたい放題で草
ルルーシュ様はご乱心です
皇帝に敗北したルルちゃんがキングスレイ卿としてスザクと共に生きる世界線なわけか
あぁ〜CGかっこいい
世界を憎み、人に絶望している

4
ワルシャワは戦火につつまれるんやろな
ルルちゃんスザク好き好き精神幼児退行しちゃった
病んでる人間多すぎる

5
ルルもスザクも病んでんねえ!
仲間のためなら世界を愛せるよ
シリーズの個人の恣意の部分が世界に影響を与える世界観についての説明助かる
お兄ちゃんヤンホモすぎる
雪の中の画が本当に好きで魅入っちゃった
言っちゃえば話は戦争アニメにありがちなスピンオフだったな、でもこんなに深く掘り下げて、おまけじゃなくて中心にしてくれるの初めてみた
メインキャラみんな幸せになったの正直めちゃくちゃうれしいよ
これで劇場版に繋がるんだ…カ〜ッ!!!おもしれ〜!!!!!