不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

アンナチュラル

アンナチュラ

 

 

1
初手女のドラマ〜て感じ テーマ的にもう少し重いドラマかと思ったけどテンポいいし演出おしゃれだし楽しいな…
倫理観が狂った人間だいすき
この主人公の女の子?の彼氏さん別れるか浮気か死ぬかするでしょ
バイトの男の子も倫理観死んでて最悪で最高じゃん
中堂腹立つけど!
おい2018にこんなガチ対応かけるのすごくないか
第1話でここまで世界動かしちゃうとは思わなかったね
え?!?!?!lemon?!?!?!?!!

2
バイトの男の子ちゃんとストーカー気質でこわいよ
警察と中堂の関係好きです
警察の方がいい人じゃないように描かれるのはいつものことだしわかるけど不快じゃないというか、根がいいひとなんだろうな〜て感じ良い
人違いです、でめちゃくちゃ笑っちゃった、倫理観が私と同レベルの天才が作品つくってる
さては天才に予算が割り振られ神作になった最高のドラマか?

3
裁判回はギャグ回
裁判所側がカスすぎて振り回されてる中堂さんが赤ちゃんかわいく見えてきた、本人が悪いのに…
世間騒がしつつも本質的に変えることはない、いい塩梅です

4
授業参観みたいでかわいい
血縁者じゃなくても一緒に過ごしてると感性似てくるよね 素敵な倫理観だ
とらやすき〜
子供の扱い方不慣れながらも優しさがあってかわいいが…??
子供の人間への絶望重ねていく〜
ブコメじゃん
いい話で泣いちゃった

5
正義の違いの話だ
さすがに鈴木さんかわいそうだから今回ぼくは中堂さん派

6
ブコメじゃん
ストーカーくんよくない人間と繋がっちゃったねえ
ブコメじゃん!!、
なかよしかわい〜ね

7
いじめ自殺配信
この回だけ見た事ある

8
ビル火災
めちゃくちゃ好きだこの話

9
金魚
え?!?!?!今までにでてきた人が犯人なんだろうな思ってたけどさすがにその人は予想してなかった
もしかしてlemonって中堂さんのイメソンなのか…?!

10
中堂さんうまいことするね〜w
裁判所でこんな関係ないこと喋っちゃだめでしょ
OPで終わるのは神作品
めちゃくちゃ面白い 人生で観たドラマベスト10にはいる 好き! ありがとう