不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

ミスト(字幕版)

ミスト(字幕版)

カルトの話って聞いたから観ます

 

 

激しい点滅だ
被害大変だ

主人公さんとお隣さんの“まだ”友達じゃない関係、良い
なに急にこんな不穏なの

はえ〜霧の中になにかおるんか
化学薬品の雲説あるな
スーパーに立てこもり話なのか
絶対お外でない方がいいでしょ
早く扉閉めなって

欧米では子供の熱に解熱剤で対処するってやつだ
携帯は通じないしラジオもないで吉幾三出てきちゃった
主人公さん、普段から本質の槍をぶっ刺して色んな人と対立してるんだろうな

思ったよりぬめぬめしてるな
はやくシャッター閉じろって!!!
これが最後の審判ですか…笑
コイツはやばい、急にコメディのノリで草
一流弁護士って隣人さんのことか
血で汚れた服手元にあるじゃん隣人さんに見せなよって
いや怖いよ 子供だからってナメるなよ

カルト宗教ってこのおばちゃんのことか
この選民思想!宗教判定ビビーッッはなまるまんてん
ドッグフード積み上げながら救援求めながらついでに神に祈るんじゃだめか?
宗教おばちゃん邪魔すぎてやば、結果的にどっちも霧の魔物怖いね〜て陣営なのにこんなに足引っ張ることできるんだ
あっ!!!!、!やばカルト宗教とか言ってたの忘れてもらっていいですか?

薄々気づいてたけど見た目ナードな店員おじさんカッコイイ枠でしょ
マシンガン取りに行ったおじちゃん;;;;
隣人さんたちも死んでしまったん…、?

急にラブロマンスはじまってて私なんか見逃しちゃったかと思った

でっけ〜虫???
イナゴってこんなにでかいんだ
実際針持ちだし本当に旧約聖書に添わせた厄災なのかもな
中くらいサイズの怪物はイナゴを食ってるんか?
ホラー映画でカップルは殺されるやつだ
もしかしてイナゴもやばいやつか??
プテラノドンみたいな見た目の怪物だな
シンプルに人を食うんだ
そら火事にもなりますわ
窓ガラスの対応班もおけって
下手にこっちが動かんほうが正解の怪物なのか?霧の中からきてるしおめめよく見えてない子たち説あるな

カップルの女の人のほうのご遺体急にリアルにぐろいじゃん イナゴ?もこわいね
ジョーさん誰かと思ったけど燃えた方か 普通に怪物関連でなくきついのしんどいし作品評価として高得点です
宗教狂いのイカレ女!!!!ニッコリ

お外に出てみよう編!がんばえ〜
なんかいまさらだけど霧そのものは吸って死ぬとかないんだな
ペニシリン 仁でみたことある
これどういうやられ方してんだ あれこれ隣人さん?! やられちゃったんだ悲しい
蜘蛛タイプもいるのか
人間を餌にさらに増えていくんだねえ
即席火炎放射器おばあちゃんかっけええ
戻ってこれて偉い凄い!

カストロ!贖罪!セサミストリート! 心地よいイカレ方です
自殺かあ
アローヘッド計画 軍のミスだったんすねえ納得ではある 配属されただけなのはそりゃそうこうなってる時点で下っ端軍人さんたちは被害者よ
待って待って急に難しい一時停止押したわ
私たちの存在している世界の隣には異次元というものがあり、そこと繋がることができるようにしたかった けどうっかり向こうの世界がこっちに来ちゃった ということ
ガチ核心を知ってそうなキャラを責任感から自殺させて理論的に理解は出来ないけどそういうものだったんだって納得させる手法うまいな
おいカルト殺人起こってるぞ
そりゃ完璧に被害者ではないけど完璧に加害者でもないのに かわいそうね

僕を怪物に殺させないで もうこれほぼ確息子殺すでしょ
預言者を名乗ることは完璧に奢りで罪なのでこのおばちゃんはカルト宗教で正解だ!!!!!よかった〜!!!!!!
先に殺そうとしたのは君らじゃんて…
見てないで車乗れって
シンプルにパニック起こってるな
かませみたいなスーパーの店員さんが1番不憫だな

車停めるなって 行けって
でっけ〜怪物!!
ガソリン保たないんか〜い
自殺エンドなんか〜い

うわ


取り返しつかなくしてしまってからの物理的な救い
メリバの逆
さすがに好き
みんなが名作言う理由わかった
こんなん誰もエンドロール中立ち上がれないでしょ
結局理論的なところはひとつも説明なかったもうまじで感情への訴えかけだけで良作品にもっていっている
家の窓ガラス壊れちゃった原因の木は自分のせいで植えられたものであるということを複数回主張してくるなとは思ってたそこまでしか思ってなかった
しかもこのタイミングてことはスーパーに残ったカルトさんたちはみんな助かってる…?
救われなさレベルいちばん心地いいところにある
人生で1回は見た方がいい 2回目は見たくない
気持ちよく脳破壊される

こんな状態じゃ寝れないよ今はただ明るくて楽しい女児向けアニメとか見たい…
ワイの趣味が最悪だからそういう作品しかウォッチリストにないわ…
対あり