不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

銀幕ヘタリア

銀幕ヘタリア

 


ミストで壊れた精神を建て直すための選択です

メイン8カ国を団結させるにさらに外部、宇宙からの刺客をだそう!ていう発想自体は良かったはずなんです

美人姉妹好き好き

ハァ
予算があまりにも少なかったのかな 多分きっと そうじゃないと許されないからな
永世中立バリア自体は好き でもリヒちゃんはそんな状態でわたし幸せですなんて言う子じゃないのでこれはだめです
アニメの再放送パートないほうがいいですよ絶対 アニメの総集編映画です!つって総集編は総集編だけで映画だしたほうがいい大画面で推しが見れる〜!てひと絶対いたからなこのドル箱は
でも動く部分はちゃんとぬるぬる寄りに動くんだよな…できるだけたくさんのキャラを出してあげたいという気概自体は感じるし…構成〜?????
画がどうという話を置いておけばどばの動き自体はかわいいし推されだし解釈合うしでいいものなんだ…
アホショタシーくんはかわいい
何度見てもわからん 対あり!