不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

エイプリルフールズ

エイプリルフールズ

・最初のほう覚えることがたくさんなのがちょっと大変、でもこの脚本さんならこれを全部なんかきれいな感じでまとめてくれるという確信がある

・登場人物にクズが多いな

トカレフは8連だった!で一番笑った

・全部なんかきれいな感じでまとまったな!有意義な2時間過ごした

・コメディ映画として最も気持ちいいバランスだった、邪魔すぎるお涙頂戴もないし、もし最初覚えきれてなくても誘導してくれる、助かる、暇な日の午後の御供だ、、紅茶とお茶菓子を用意して観よう!

・エイプリルフールだからというよりエイプリルフールの日の群像劇だった、こういうのでいいんだよこういうので