不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

 

前情報できるだけ少なくして行ったんだけど、あのさ、私は絶対さよちゃんが好きじゃん、、、、
作画すごすぎ、ガチで、
オタクが好きなやつとは聞いてたからオタクの好きなやつて何があるんだろ〜て思ってたけど全部あったな
こういうの怒られるかもしれないけど、すみません、怒らないで聞いて。物語シリーズエヴァが好きなオタクは好きだと思う
因習村RTAしたのはさよちゃんでは???
PG12←12歳には早いだろ
レイトショーだったのにめちゃくちゃ人いてびびった
鬼太郎出生に悲しき過去…
初恋の人の父親に恋しかけた
水木ほんまにメロすぎない
ワイは5期鬼太郎世代です
今日まで気づいてなかったけど完全に理解してしまった、あの、男キャラの髪が伸びる・伸びてみえる・下ろされるのが、癖です……………………………………これラスボスバトルの時に気づいてしまって一瞬冷や汗ダラダラキモオタクになって終わりかけたけど面白すぎて秒で持ち直せた、感謝
ちなポケモンの映画だとシェイミのせいで水かかって髪下りたサトシが当時小学生ながらにバク萌えでした…ねえ〜…
うちの初恋だと思ってたものってただの癖だったのかな 少し苦しい
髪伸びて戦うのバカ萌えなんですけど〜…
カプ、カプていうか関係性だと思うけど、盛り上がるのは納得
ちなワイの事前情報 和服の女がでる カプが盛り上がってる 因習村RTA 売血銀行 以上
今の猫娘が動く姿始めてみたけど普通にかわいいわ
エンドロールで一度水木に拒否られてるの、覚えてないからしゃーないんだけど悲しくなってしまった
でも奥さんとしばらく一緒に暮らせてたん、嬉しい…
おれ誰?
夜だしはじまる前からちょっと眠くてゆったりシーンきたら寝ちゃわんかな…てちょっと思ってたけもゆったりシーンまじで無かったな
映画としては結構こちらの読解力を求めてくる作品だったな それがオタクの好きなやつの根源かも ワイはオタクなのでめちゃくちゃ好きです…
髪〜…ロン毛の男キャラ萌えでも無いのに…なに…たすけて…
てかさよちゃんの大分えぐかったのに後もずっと勢い強くてなんかもう何
ときちゃんのお母さんが亡くなったて言われた瞬間のオタクのアハ体験
最初の長男の登場シーンなんかシャフ度じゃありませんでした?
制作スタッフ陣調べて始めてくぎゅだと気づく耳弱オタク
スクリーン出てからの道でいやおもろかったね〜えっ大室家映画?大室家映画!?つってたひといたら多分ウチ
はしゃぎすぎて今いつもより眠い
めちゃくちゃよかった