不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

ぼっち・ざ・ろっく!アニメ

原作読みオタクだからまあ話は知ってるしな…つって観はじめたけど

アニメの出来めちゃくちゃよくて、原作の時点で最高なのにアニメさらにめちゃくちゃ最高だった
てか最高さの種類違った!たまにダーティーな美少女ギャグ漫画からガチ青春作品になってた!どっちもちがってどっちもいい

動くきくりお姉さん大変かわいい、表情がいい
推しアイドルの生誕イベントで行ったライブハウスが描写されててどきどきした
10話、神とさせてください

てかみんなかわいい、原作でも可愛いんだけどもね やっぱ音楽のお話は音があった方が有利や 平成のけいおん、令和のぼちろ

山田好き