不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

シン・ウルトラマン

・シン・ウルトラマン観る!♡♡

・楽しかった…………

ウルトラマンの設定使ったエヴァだった いやエヴァエヴァの設定使ったウルトラマンなのか?

・最初銀色だったのに2回目赤くなってたのなんでだろと思ったけどもしかしてあれあの子人間と融合と融合したことで赤くなったってこと?ホモ・サピエンスの血液ってこと!?

・外星人の肌の質感えぐかったな完璧だった

・メフィロスとの戦闘のときの音楽め〜ちゃすき

庵野監督作品特有魚眼正面俯瞰構図、好

・大人の中のキッズ心を動かすというより大人の心を動かしに来てたなほんまにサンキュー

・秒速ゼットン行使種族をメフィロスが好くわけないの面白すぎる 描き方と仲介人の有無で差がついてるだけで本来前者の方がやばいわ

ゼットンの人形で遊ぶ子供だったから庵野監督通すとあんななるんや…て普通にびっくりした

・ここ最近みた映画で1番一瞬で終わっちゃった楽しかった

・なあもしかして新劇場版エヴァも映画ひとつ分にすることは出来たんじゃないか?私が庵野監督でもしませんけど…

・めちゃくちゃ説明描写したくなっちゃうところを有名コンテンツということて端折れるの本当に庵野監督と相性がいい

・あの世界の概念がちゃんと説明されてるの、大人になってはじめて理解出来たの嬉しすぎ

ウルトラマン1ミリ知ってたら楽しかったけど知らない人はどうなんだろ

・若いオタクなので申し訳ないがシンウルトラマンエヴァだったんだになる 知識としてエヴァウルトラマンだったって聞いたことはあるんですけど事実確認できてないので…

・あとシンプルにロシア語ってかっこいいよな(ドイツ語かっこいいとか言ってる安易なオタクw)て感じがひねたオタクとして一生親近感

・スタッフロールの至る所に監督の名前あったの、監督が上司じゃなくてよかったすぎた

・どうせ観るなら絶対映画館で観た方がいい映画

・xaraが並行宇宙をあの描き方してるという事実だけでまじで庵野ウルトラマン好きなんだ…てわかる 関係性メタネタ意味深大好きひねくれオタクなので

・固定カメラと場面転換、流れる煙の構図美しかったな

・あとまあなにより ウルトラマンかっこいいよね…