不連続作品鑑賞

感想めもです。ネタバレしかない。

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

コナン世界と平成初期BL世界の交差点映画

 


作画ぬるぬるすぎんか
犯人の描き方が女の人っぽかった
目暮警部と村中さんの絡みに見い出した
哀ちゃんの赤ずきんちゃんかわゆ
はっきり言ってネタバレですぅ!
死んだ元彼(仮)の話をする女の性癖生まれた
白鳥は昼メロの世界線にいるな
佐藤さんの首の振り方かわゆ
やっぱこの街普通じゃないんだ
松田が捜査一課として存在していた1週間という短い時間がこんなにも多くの人間を狂わすことになるとはね
住職さん時間まで覚えてるのすごいな
小学一年生ショタになんて格好を
平成初期BL地下エレベーター
平成初期BL超え降谷零
受話器のやつ描きたかっただけでしょ ありがとう
全然話の中で重要じゃないのにオタクを喜ばすためだけに兄弟描いた?
当然のように露語がわかる降谷零
咥え松田
ヒロ 階段 銃
無茶しやがる降谷零
風見さんが完全に公安レギュラーになってしまったばかりに警視庁とぴりぴりになってしまった
制作陣は完全にハロウィンで渋谷にくる人間をあほちゃんだと思っていて良
麻酔慣れしてしまったおっちゃん
お前も露語できるんかいコナン君
見せ場イキリ江戸川コナンかわゆ
爆弾魔単独犯は普通に予想外だったや 爆弾には個性がでるとかふたつの液を混ぜるとか伏線じゃなかったんかい 天才爆弾魔が…
当然のようにヘリも運転出来る降谷零
ヘリパイロットフォーム降谷零かわゆ
風見ってやっぱ萌えキャラだよな
ヒロは…ヒロは…
降谷零の髪なびかせたいよな
無茶しやがる降谷零2
制作陣に降谷零に肉弾戦をさせたいオタクがいるのか全人類がそうなのかの2択
私の見い出しがまた正解してしまった
今回の蘭姉ちゃん比較的平和でよかった
降谷さん地下で酒全然飲んでないのかめちゃくちゃ飲んで秒で新しいの貰ってたのかで話変わってくるからな
私が穿ったオタクだからかと思ったけど絶対脚本家さんもわかってやってるわ から紅のときだったらこのオチ絶対してないもん いい意味で調子にのってらっしゃる 住職さんの目立ちって伏線だったか?? 最高に面白かった ありがとう